お申し込みの流れ

ウェブからのお申し込み

ウェブでカードの入会申し込みをする

会員規約に同意のうえお客様情報をご入力ください。

申し込み完了

ご登録のメールアドレスに受付完了メールが届きます。

当社での手続き完了後、ご登録のメールアドレスに審査結果をお送りします。

必要書類を郵送

所定の審査が完了したお客様に、必要書類の返送依頼の書面が届きます。

  • 『事業内容確認書』はキャッシング(ご融資)を希望される個人事業主の方のみご記入・ご返送ください。
  • 提出が遅れた場合、および記載内容に不備がある場合は、カード発行に時間がかかる場合があります。
  • 審査の結果、追加書類の提出をお願いする場合があります。

必要書類について

カード発行

申し込みから1週間程でカードが届きます。

カードを
つくる
会社情報