ホーム > お問い合わせ

お客様サポート

お客様のお問い合わせ内容に応じて、下記のお問い合わせ先をご用意しております。
また、クレジットカードをお持ちのお客様はお手元にご用意のうえ、ご連絡ください。

新型コロナウイルスに関わる対応について

弊社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止と従業員の健康・安全確保の観点から、勤務体制の見直しを実施しております。
この対応に伴い、当面の間、下記お問い合わせ先について受付時間を10:00~16:00に短縮いたします。

お客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解とご協力を頂きたく、よろしくお願い申しあげます。
なおJCB紛失盗難受付デスク(0120-794-082)については、引き続き24時間・年中無休で受付しております。
またカード会員様専用WEBサービス「MyJCB」では、24時間各種照会・変更の受付を行っておりますので是非ご活用ください。

クレジットカードに関するお問い合わせ

■クレジットカードのご入会、各種サービス

株式会社名古屋カード 業務部 052-322-7011   受付時間:平日9:00~17:00(土日祝・年末年始は除きます)

■お名前、ご住所、ご勤務先などの各種変更手続き

株式会社名古屋カード 業務部 052-322-7011   受付時間:平日9:00~17:00(土日祝・年末年始は除きます)

■クレジットカードの紛失・盗難

JCB紛失盗難受付デスク フリーダイヤル0120-794-082   受付時間:24時間・年中無休

■ご返済に関するご相談・お問い合わせ

株式会社名古屋カード 調査・管理部 052-339-4841   受付時間:平日9:00~17:00(土日祝・年末年始は除きます)

■JCBギフトカードのご購入

株式会社名古屋カード 営業部 052-322-7033   受付時間:平日10:00~15:00(土日祝・年末年始は除きます)

■JCB加盟店のお客様

株式会社名古屋カード 営業部 052-322-7033   受付時間:平日9:00~17:00(土日祝・年末年始は除きます)