お知らせ

「電話リレーサービス」等への対応について

聴覚に障がいのあるお客様、発話に困難があるお客様へ

当社では、聴覚や発話に困難のあるお客さまの利便性向上のため「電話リレーサービス」等にも対応しております。

電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難のある人(以下、きこえない人)と、きこえる人(聴覚障害者等以外の人)との会話を通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につながることができるサービスです。

きこえない人のご利用には、事前に登録が必要です。
詳しくは、「電話リレーサービス」のサイトをご覧ください。

総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関
一般財団法人日本財団電話リレーサービス
https://nftrs.or.jp

手話・文字チャットによるお問い合わせ
https://nftrs.or.jp/contact/(9:30~17:00)

お知らせ一覧に戻る
カードを
つくる
会社情報