名古屋銀行グループ 名古屋カード

  • JCBマジカル第2弾2021 バケーションパッケージで東京ディズニーリゾートを満喫しよう!
  • <JCB新規入会限定>Apple Pay・ Google Pay 利用で最大5,000円キャッシュバック

新規でご検討中の方へ

こちらからJCBカードへ入会できます。

JCBカード会員の方へ

MyJCBで、ご利用明細やポイント照会、各種手続きが簡単にできます。

新規でご検討中の方

JCBカードでおトクな生活!

さまざまな用途で活用!

毎月の公共料金、ショッピング、旅行などあれもこれも全部JCBカードで!

たまったポイントを有効活用!

たまったポイントは、素敵な商品と交換したり、マイルに移行して有効活用!

会員様限定の特典!

会員様限定の特別なサービスや、プレゼントをご用意しております。

名古屋カードとは

JCBカードのサービス

JCBカードをつくる

JCB
ゴールドカード

JCB
一般カード

個人向けカードをつくる

JCB
ゴールド法人カード

JCB
一般法人カード

法人向けカードをつくる

お申し込みの流れ

ウェブでカードの入会申し込みをする

会員規約に同意のうえお客様情報をご入力ください。

申し込み完了

ご登録のメールアドレスに受付完了メールが届きます。

当社での手続き完了後、ご登録のメールアドレスに審査結果をお送りします。

必要書類を郵送

所定の審査が完了したお客様に、必要書類の返送依頼の書面が届きます。

  • 『事業内容確認書』はキャッシング(ご融資)を希望される個人事業主の方のみご記入・ご返送ください。
  • 提出が遅れた場合、および記載内容に不備がある場合は、カード発行に時間がかかる場合があります。
  • 審査の結果、追加書類の提出をお願いする場合があります。

必要書類について

カード発行

申し込みから1週間程でカードを発送します。

カードをつくる

よくあるご質問

JCBカードを紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?

紛失したカードの利用停止と新しいカードの発行のお手続きを24時間、年中無休で対応します。

  1. MyJCB

    MyJCBにログイン後、画面上部のメニューの「カードの紛失・盗難」からお手続きください。

    • 法人カードは対象外のカードになります。対象外のカードを紛失されたお客様はお電話でご連絡ください。
    • 新しいカードのお届け先がJCBに登録しているご住所と異なる場合や、更新カードのお届け前後はMyJCBでは受付できません。お電話でご連絡ください。

    MyJCBへのログインはこちら

  2. お電話

    JCB紛失盗難受付デスクまでご連絡ください。

    JCB紛失盗難受付デスク

    Tel0120-794-082(24時間・年中無休)

住所・電話番号・勤務先が変わりました。どうしたらいいですか?

個人カード、法人カードによって手続き方法が異なります。

【個人カードをお持ちの方】

インターネットか、お電話にて変更手続きが可能です。

  1. インターネットの場合

    会員専用WEBサービス「MyJCB」にログインのうえ変更してください。

    MyJCBへのログインはこちら

  2. お電話の場合

    名古屋カードにて承っております。

    株式会社 名古屋カード

    Tel052-322-7011
    受付時間:9:00~17:00(土・日・祝・年末年始 休)

【法人カードをお持ちの方】

「専用諸変更届」での変更手続きとなります。(電話およびインターネットでの変更はできません。)
専用諸変更届は、JCB法人デスクまでお問い合わせいただくか、インターネットにてご請求ください。

  1. JCB法人デスクへのお問い合わせ

    Tel0120-392-739
    携帯電話(有料):0570-064-022
    受付時間:9:00~17:00(日・祝・年末年始 休)

  2. インターネットからご請求

    インターネットからご請求される方はこちら

    [コードナンバー]
    0075042(カード番号が354ではじまる方)
    0075051(カード番号が355ではじまる方)

お支払い口座・口座名義・カードの名義の変更の方法を教えてください。

「諸変更届」にて承っております。(インターネット上では、変更を承っておりませんのでご了承ください。)

  1. JCBホームページで「諸変更届」をご請求いただく場合

    「諸変更届(口座変更を含むご変更)」のご請求画面はこちら

  2. 資料請求24時間受付サービス(自動音声電話)で「諸変更届」をご請求いただく場合

    自動音声ガイドで資料コードナンバーを求められます。
    下記サイトでコードナンバーをお調べ後にご連絡ください。

    資料請求24時間受付サービスはこちら

暗証番号を確認したいのですが。

インターネットか書面でのご通知となります。

  1. インターネットの場合

    会員専用WEBサービス「MyJCB」にログインのうえ、サービスメニューの「お客様情報の照会・変更」から、暗証番号の照会をおこなうことができます。

    • My JCBパスワード
    • カード有効期限
    • セキュリティコード

    上記、3つを入力するとその場でご確認ができます。

    My JCBの登録がない方は「JCB暗証番号サービス」までお問い合わせください。

    MyJCBへのログインはこちら

  2. JCB暗証番号サービスの場合

    JCB暗証番号サービスは24時間年中無休の自動音声サービスです。
    お手続き後、1週間ほどで書面にてJCBに登録のご住所にお知らせいたします。

    詳しくはこちら

    JCB暗証番号サービス(24時間・年中無休・自動音声)

    • Tel0120-899-020
    • 携帯電話(東京):0422-76-5411
    • 携帯電話(大阪):06-6945-6857
カードを再発行してほしい(磁気が弱くなった・割れてしまった)

カードのICチップ不具合や磁気不良、破損による再発行は、会員専用WEBサービス「MyJCB」にて無料でお手続きができます。
新しいカードは簡易書留で1週間から10日ほどでお届けしております。

各種料金の継続的なお支払いにカードをご利用の場合
公共料金・通話料・インターネット接続サービス・衛星放送視聴料などの継続的な支払いにカードをご利用の場合は、お客様自身で各契約先へ切り替え後のカード情報(カード番号・有効期限)のご連絡が必要となります。

MyJCBへのログインはこちら

住所変更手続きのお願い

お引越し等で住所が変わられた際には、当社あてにお早めに住所変更の届出をお願いします。お届けいただけない場合、当社からの重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。